admin≫

 スポンサーサイト 


 東京オフ!!3 

りくるーと宅へのお泊りも無事終わり僕はホテルに旅立って行きました。

挨拶していきたかったけどみんな寝ててできなかった!!ごめんね!!

8/16
------------------------------------------------------
東京にある自分の職場の支社とか見にいったりしてました。なかなか目立つビルで凄かった。。

んで昨日に引き続き池袋。合流とか手間取らせちゃって申し訳ない。。

中華食べたり

ikebukuro33333355


水族館行ったり

sunshine2244


パンケーキ食べたり

ikebukuro5856900


これだけ見るとリア充でしたね!

実際は非リア充なんですけども。魔法使いへのカウントダウンが始まってる。

------------------------------------------------------

秋葉に行ってsakik、ILLUと合流。

さきさんはなんか強そうでしたね。神経を研ぎ澄ませて「滅」とか言ったら人が死ぬかもしれない。

いるさんは疲れた感じもあったけど優しいオーラ。

合流しておきながら早々に別の面子と挨拶するためにちょっと抜けました。。すまぬ。。

litoluna、Mikumo、Momovely、Leticia だったかな?

若々しいオーラ溢れる面子と挨拶してきました。
この中に自分が入って大丈夫なんだろうかって少し心配になったけど。。

1発目から普段低いテンションを思いっきりあげてりとるなさんに「ファンです!!」って言って握手求めたら返してくれました!!しかも2回!!やったね!!

ただ本人にはMapping的な意味で受け取られてたけど人柄とかの方です。

でもMappingも頑張ってクダサイ。。(Rankedしたら)絶対プレイします。

元々挨拶だけだったんでこっちの面子のdoctrindarkさんが来るまで30分弱くらい話してお別れって感じでした。

------------------------------------------------------

doctorindark、sakik、ILLUでもつ鍋。15日の朝と同じで自分が一番若かった!!

ちなみにおつまみ系が先に来てお酒飲み飲みコースに入ってたんで画像は撮ってませぬ。。

3時間飲み放題でゆっくりまったりできました。本州で焼酎飲むと薄く感じるから今度からロックにする。。

全員社会人なうえに職種も似てる人が多かったんで一番話が弾んだんじゃないかと。

仕事はもちろんぶっちゃけた黒い話も色々と。。場所と相手さえちゃんとしてればこういうの好きです。

話足りずに2店目入りましたけど東京のチェーン居酒屋はあれですね。うん。1店目で選ぶのは絶対にやめよう。

akihabara3353554


こっちは画像撮りました。完全におつまみだらけのおじさんタイムです。

ただ入ってすぐ大学のウェイ共が山手線ゲームやってたけどノリが生理的に受け付けなかったなぁ。。

女の子にお酒飲ませたいのは分かるけどこれは正直気持ち悪い。。。

すぐ出ていったんでそれ以外は薄くて甘いお酒飲みながら楽しく会話できました。

これまでのオフの中でも一番楽しく飲めたかな。またやりましょう。


 東京オフ!!2 

続きですねー。

まぁなにが恐ろしかったかって言うと寝相の悪さ。

近くで寝てた人は蹴られたり足キメられたり何かしら被害受けたんじゃないでしょうか。

そんなこんなで若干寝不足だけど朝から集まりがあるのでりくるーと宅からそそくさ退散。。


8/15
-----------------------------------------------------------

ありあさん、もぷしーと出会い厨してきました。twitterでてきとーに誘っただけなのに来てくれるだなんて!!

池袋の改札で待っててもらったんですけどありあさんのイメージが違いすぎてて「本当にこの人でいいのかな?」って思いながら恐る恐る声かけてました。。

ネットだとショタ系の可愛いイメージだったんだけど完全にお兄系だ・・・
実際会うまでわからないもんですなぁ。。でもこっちはこっちで雰囲気好きです。

もぷしは(何故か)元々知ってたので割愛しますですます。

合流してからルノアールって喫茶店でモーニング。東京歩いてるとよく見るお店だったなぁ。

runoaru23422


うん。タマゴサンド美味しい(ToHeart2爆死)

皆九州出身なんで地元の話とか仕事のネタで3時間くらい話してました。

誘ったの自分なのにお金出してもらってありがとう!!

-----------------------------------------------------------

昼からそのまま池袋で次のご予定。

面子的に色々あったんでご飯だけ貼ります。

仲良くやりたいんだけど人間関係って深くなればなるほどやっぱり難しい!!

お昼は和食のお店でお刺身丼

ikebukuro333


ご休憩にもっかいルノアールに行ってケーキ

runoaru335355


晩はもんじゃ/お好み焼き。写真ブレてて申し訳ない。。

nami44442
nami45254


「な味」ってお店だったんですけど普通に美味しかったし池袋でもんじゃとお好み焼きならここがいいかなぁ。

食べるだけなら他にもありそうですけどお酒も飲むなら雰囲気的にもGoodなお店です。

-----------------------------------------------------------

これで終わりと思いきやまだまだ続きます。

swish,Recruit,Rizzo,serea,Napoleona,Melancholy,mugio3,namazun,Jade,quoで牛角。

gyukaku2222


ケーキ入れたら5食目ですね。

豚トロとかカルビとか脂ものはきつかったけど5食目にしては結構食べたかなぁ。

一生キムチをつまみにしながらRecruitさんと熱燗飲んでたと思う。

牛角あんまり好きじゃないけどキムチは最高だ。オフで熱燗飲めるフレンズも貴重すぎるなぁ。

そんなこんなで2日目終了。

みんな疲れてたから割とぐっすり寝れたと思う。夜中にmugio3に足キメられて起きたけど。。。

 東京オフ!! 

夏期休暇使って東京行ってきました!!

コミケ時期!のはずなんですが会場には行かずにひたすら飲み食いしてばっかりでしたが。。

今回は4泊5日と日程が長かったんで飯テロと会った人だけ軽くまとめる感じで進めようかな。


8/14

---------------------------------------------------------
とんかつ 成蔵(ぼっち)

東京のとんかつで1位、2位を争う人気店です。

空港からダッシュで向かって12時頃だったんですけど既に行列が・・・

一応夏休みとはいえ平日なのに。。土日に行ってたらもっと凄かったと思う。。

30分くらい待って特ロースカツ(220g)が届きました。

narikura


量も味も大満足で一番好きなお店ですここ!今度は誰か誘って行きたいなぁ。

---------------------------------------------------------

swish、Recruit、phoon、sereaと合流して5人でボウリング。

20140814bow


3ゲームくらいやったけどスコアはお察しレベルだったので撮ってません。

その後ゲーセンやらドトールで時間潰して居酒屋に。。

その間若干1名死んでる方がいたけど体調管理はしっかりしましょう。

居酒屋ではMelancholy、Rizzo含めて合計7人かな?

渋谷で鶏と豚中心のお店でした。去年1度行ったところだけど味落ちてたなぁ。。

飲みメインであんまりお金かからなかったうえにおじちゃんが多めに出してくれたけど次はもうちょっとよさげなところ探そう。。

ただまったくうるさくなくてゆっくり飲めたのはよかったと思う(めらんちょは死にました)

---------------------------------------------------------

Recruit宅へ。phoon、Rizzoを除いた面子+quo、namaZun(ko)、Jadeで計8人

と思いきや静岡からmugio3が参戦してきて9人になりましたとさ。

この日の真夜中の路上でななひらの曲を大音量で流してる車を見かけていたらきっと彼です。

この時点で夜中の3時過ぎてたんで大体の人は寝ることに。

だが彼(mugio3)の恐ろしさをここから知ることになる・・・


 盆休みー 

仕事は落ち着いてないけど明日から盆休み。。

つまり・・・コミケの時期ですね!!

会場には行かない気がするけど東京にはいます!!

東京はとんかつとかつけ麺・・・色々食べたいものがあります。。

他にも色んな人と会うので楽しめればいいかなって思ってます。

では戻ってきたら飯テロ更新する感じで!!

 誕生日 

7月12日は誕生日でした!会社の飲み会だったのでカラオケでその日を迎えちゃいましたね._.

この度僕も【ピー】歳になったということで・・・。

今後は何事も受身じゃなくてしっかりした考えを持って自分から動けるようにならなきゃなぁと。

後は人見知りをどうにか直していけたらって思います。

凄く落ち着いてるとは言われるんですけど実際はコミュ障発揮してるだけだったりするので._.

そんなこんなありますけどtwitterでアピールしたら色んな人からリプを貰いました!!!

birthday2

空中とか間接リプ含めるともうちょっとあったような気がするけど直接リプライきたやつは全部ふぁぼらせてもらいました!!みんなありがとう!!


最後に夏の予定なんですけどコミケ時期にあわせて東京行きます。

夏は地獄なんで会場に行くかはわかりませんけど。。

5日間くらいいる予定なんで自分と会いたい人は声かけてくれると嬉しかったりします。

一緒に美味しいもの食べましょう._.


うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
