admin≫

 スポンサーサイト 


 東京オフ!!5 

毎回こういったことでしか記事書かないもんでここ1~2年の記事履歴がかなりヤバい感じに。。

普段はもう4年間同じことしかやってないし記事にすることないんですよね._.

そもそもこういうのも記事にする必要あるのかな??って最近思ったりもしますけど。

そんな感じで東京オフ最後いきましょう!ひとまずは食べたものを貼るだけのブログってことで!

8/18
--------------------------------------------------------------

朝は秋葉でオーディオ漁ってたけど耳が劣化してるのか興味がなくなってきたのかあんまり違いが分からなくなってきました。

とりあえずイヤホン潰れちゃったんでそこそこのやつ買おう。。

唯一ぼっちで東京周ってた時間でした。

--------------------------------------------------------------

お昼に今回のボス「ラーメン二郎」本店に行ってきました!!

面子はponsaku、Leticia

んで小ラーメン。初心者なんでにんにくだけにしました。

ramenjirou


手前の汁見ただけでわかりますね。すごい油。

普通に食べれたけど小でも麺が思ったより多かった!!大ラーメンは絶対無理かな。。

先に野菜消費しすぎたせいで後半はスープ吸った麺と格闘してました。。スキル不足ですね。。

感想としてはアリだけどたまになら・・・程度かなぁ。。中毒になるには遠そうです。

その後はスタバでのんびりしてお別れ。

sutaba20140818


ponsakuさんには今後もお世話になりそうだ。

--------------------------------------------------------------

そんな感じで5日の旅でしたけどやっぱり食いすぎってくらい色々食べてましたね。

割と余裕だったけど食べたもの振り返るとそのうち塩分過多で死にそう。

この期間だけで2キロ太ってたしダイエットしないとなぁ。定期的に運動しないと!
スポンサーサイト

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
