admin≫

 スポンサーサイト 


 3月! 

ええっ!?もう3月!?

いい加減出会い厨記事流さなきゃ(


ってことで年度末です。お仕事は繁忙期ってやつです。

この時期までに終わらせないといけない作業ってのが山ほどあるんですが先行きが見えず最近はきついなぁって思ってばかりです。

大体50日分の作業を来週14日までに3人で・・・

土日まで潰しても確実に計算合わないよなぁと思いつつ。。割と早い時間に帰ってるのがあれですが。。

きつくはありますがつらいってわけじゃないんでお仕事はどうにかなるでしょう。。


それよりもオンとオフを切り替えて楽しく過ごしたい!

脳内シングルコアだからどっちかがダメだと結構引きずったりするんですよね。

めんへらちゃんの素質ありかもしらん。


オフは相変わらずネットなんですけど1月2月は普段のサイクルとは違ってました。

凄く新鮮だったけど最近はまたosu!とえっちげに戻り気味。。

それでも1回別のことに慣れちゃうとどうしても切り替えが難しくてモチベがあがらない感じもあります。。

早くマルチコアデビューしたい人生だった。


ちなみにosu!の方はプレイカウントが100000突破しました。

play100000

なんだかんだで3年以上続いて102レベルも見えてきた。今の生活だと一生やめることなさそう。

ランキングも変わったみたいだけどModはつける気が起きんので気にしないことにしてます。


えっちげはlumpの新作やってます。話はうーんwって感じだけど愛良可愛いからまあいいかなって。

12の月のイヴもあるしぼちぼち消化していきましょうってとこ。


変わり映えしないけどこんな感じで!


残りは熊本の美味しいお店紹介してきます!!

今回は坦々麺。「麻婆亭」っていうお店です。

名前から分かるように麻婆豆腐もあるんですが坦々麺がイチ押し!!

坦々麺っていうと辛いのと胡麻の風味がある麺って感じなんですけどここのはその胡麻がほぼペースト状でドロドロになって入ってます。

mabotei


こんな感じ。胡麻が強くなると辛さはなくなりますが味が濃厚になって凄く美味しい!

汁なし坦々麺に近い味だけどしっかりスープがある感じになりますね。

最近は辛いタイプより胡麻の味が強い坦々麺が多い気がしますけどここは本当に胡麻!!なスープです。

また、ご飯がついてくるんですけど残ったスープをかけると美味しいんですこれが。

濃厚さがきついっていう人も多いですがそれがクセになる。そんなお店です。

 この記事へのコメント 

お仕事大変そうですね
無理なさらず体を大事にしてくださいね
野菜とかしっかりとって食で健康を!
>>せぴあさん

ありがとうございます!
去年は体調崩しちゃったんで注意しないと。。
この記事へコメントする














うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
