admin≫

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 東京オフ!3 

29日の分です。コミケ初日。

午前中にふーん君と釘さんでご飯食べて会場行った後温野菜組と合流!って流れになりました。

夜はまた別のグループとオフしたんでそれは次の記事で・・・。

ってわけで書いていきます!

予定では11時ごろには秋葉集合だったんですが僕はちょっと早めに来て音ゴイムやってました。

釘さんも早めに来たんで合流したんですがゲマズでなんかやってるっぽくてそれに並ぶため消えていきました。

その間にふーんさんと合流。昨日に続いて2日連続ですね。

デバイス系をちょろちょろ漁った後・・・戦利品を持った釘さんと合流。

そのまま昼飯ってことでとんかつ屋丸五に着きました。

有名なところなんで1回行ってみたかったお店です。

開店してから10分20分くらいしか経ってないんですがすぐ待ちの時間が出来てましたね。

僕らの前にも数人いて少し待たされたんですが割とすぐ通されてそのままご注文へ。。

僕とくぎさんは特ロースかつ、ふーんさんはロースかつ定食を頼みました。

そして出てきたのがこれ!!

marugo


衣は白め、きっと低温で揚げてるんでしょうね。

肉はかなり分厚くてやや赤みがかってます。凄く美味しそうです。

実際食べてみてもめっちょ美味い!!これまで食べたとんかつで一番美味しかった可能性あります。

汁物もなかなかで後は野菜と漬物がもうちょっと・・・といった感じなんですけど文句は言えませんよね。

値段は大体2000円と割高なんですが凄く満足しました!

今度から秋葉でとんかつ食べる時は絶対ここですね!ヨドバシの浜勝なんて行ってる場合じゃねえ!

出る時にはお腹いっぱいで温野菜入るかなぁとちょっと不安になりながら釘さんとお別れしました。

今後もデブイベントは誘ってみたいと思います。今度は成蔵とかとん汰とか行きたいなぁ。


というわけでチーム熊本、コミケ会場にinです。

1時過ぎちゃったんでファミマの前に温野菜組が何人か集まってたので完全に合流しにいっただけ。

交流ある人で初見だったのはせいれん君とドクトリンダークあらためガリガリンガーリさんかなぁ。

着いたら8人くらいいて知ってる人以外は誰が誰かわからなかったけど。。

印象的にせいれん君は若々しいオーラが。。学生時代のあの頃を思い出す。。
ぼくこみゅしょうなのでもうちょっとはなしかけてくれるとうれしかったかな(

ドクトリンダークさんは身長高かったなぁ。osu上手い人って割と小さめっていう印象があるんだけども。
それとtwitterとかチャットではクソクソ言ってる感じあるけど礼儀正しい人ですね。
大会の実況とかでその辺分かってる人は多いと思いますが。

初め数十分は人見知り発動して固まってたんですけどドク以下略が話振ってくれたんで座れそうなところに腰掛けつつ時間潰してました。

しばらくして会場合流組が全員揃ったところでいざ豊洲へ!!

駅から下りて?すぐのところにあるんですけど着いたら何人か既にいました。

swishおじちゃんを見つけて即ダッシュ!!お腹触ったら凄い進化してました。

きっと中には新しい生命が芽生えてるんでしょう。

時間まではめらんちょさんあたりと挨拶しました。

なんか独特なオーラを感じる人でした。あとなんかめっちゃ写真取ってた。

そんな感じで更に後から合流した人もいるんですけどその辺りは誰が誰なんだ?状態でお店に入っていくわけです。

面子はこんな感じ。凄く集まったなぁ。

onyasaigroup


テーブルはうぃざどんから「うりゅうさんここ!」って言われたんでそこ座りました。。

ホモのターゲットにされとる・・・

他はphoon,swish,jade,quoとなってfelys+kumamotoが並んだわけです。

この後飲みの予定があるから食べ過ぎちゃいけない・・・と思っても目の前でどんどん食べられると箸が伸びちゃいますよね。

onyasaiyasai

早漏だったからお肉どころか鍋すら写ってません!!

個人的に辛い火鍋系のだしが好きでした。

うぃざどんから太もも触られたりホモ攻撃受けましたが軽く流しつつ・・・

他のテーブルも行きたかったけどみんな動かないし完全にフロア貸切ってわけでもなくて他のお客も少しいたから回れなかったなぁ。。

それでも最低限挨拶しときたかったかるた君とゆうげきさんのとこにはまわってきました。

かるた君はなんか日本人っぽくないというかクォーター・・・?みたいな雰囲気があって可愛かったです。

良くも悪くも子供っぽいとは感じる事が多いけど今度はもっと話しましょう。同じテーブル行くね。

ゆうげきさんは印象とまったく違った・・・。それだけでこの日一番の驚きです。

挨拶だけでまともに話せなかったんで話せたらもうちょっとその差を埋められたのかな?といった感じ。

2時間制だったんですが僕は次の用事があるので早めに退散しました!

その後集合写真取ったらしいけど僕だけいません。。

そんな感じで温野菜組とはお別れしました!

lol組はさっぱりでしたが色んな人と会えて楽しかったです!

企画してくれたぽんさくさんありがとうございました!
スポンサーサイト

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。