admin≫

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 東京オフ!2 

28日夜の部始まります。

面子はアプリコッツとその知り合い(スネークって人?)、たこぴ、リッツォ、おぺす、ふーん

とまぁ突発で参加したふーん君をのぞいて初対面。面子が変態的すぎる・・・

とりあえず迷宮の新宿駅で合流しました。いい感じに近い改札に出れたのとふーん君いたので割とスムーズ。


勝手に印象書いてくとアプリコッツはイメージそのままの人が出てきた。

たこぴはインテリ系でクセのある人かなぁと思ってたけどそんなことなくて優しさオーラ溢れる人でした。

リッツォさんは頼れるにーちゃん的な感じかなぁ。ホモじゃないけどこういう雰囲気ある人好きすぎる。

おぺすさんは絡みないけどウェーイ系だと思ってたし割とイメージ通り。実際話してみると凄く気遣いできていい人だなぁと。


合流した後は路地裏にある「ナマフタチュ」って呼ばれてる焼き鳥屋に入りました。

アジア系の外人がカタコトで接客してくるんでクセはあるけどその辺がツボに入ってるらしいです。

店が狭いのを除けば焼き鳥も普通に美味しかったし安かったなぁ。なお画像はなし

その後はマックでだべったり一部面子とゲーセン行ったり。。

マックではポテトシェアしつつあのたこぴのきつねかわいいボタン連打しました。かわいい。

ゲーセンではアプリコッツからウンボホの16譜面やらせてもらいましたけど840万とかいう残念なスコアに・・・

KAC曲も2つ目がクリアできないし解禁するまでにくじけそう・・・

そんな感じでお別れしました。

長い時間いなかったんで記事も短くなっちゃいましたが28日はこれで終わり!

リッツォさんとかrizzoさんとかリッゾさんとか個人的評価が一気に上がりました。

人見知りなんであんまり話せなかったというのはあるけどそのうち良くなるんでまた飲みましょう。

激しくどうでもいい解散からのホテルへの旅が見たい人は続きからどうぞ。


▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。