admin≫

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 東京オフ!1 

はい!!あけましておめでとうございます!!

年末コミケとか行ってきたんでどんどん書いていきますよ!!

予定てんこもりで結構な量になりそうなんでいい感じで区切っていきます!


ってわけで1記事目は28日 1グループ目 kon,しちゅー,みすて,spica

僕らのあくらさんは死にました。みすてさんだけ初見ってことで始まります。


まずは羽田空港!!は特に何もなく集合場所の渋谷に向かいます。

どうにもみすてさんが貧血起こして遅れるそうで・・・細いとは聞いてたけどどんだけ貧弱なんだ・・・

ひとまず僕より少し遅れて着くらしいので先にkonちゃんとしちゅーさんと合流。

konちゃん相変わらず可愛いけどぶっ飛んだ天然だなぁとかしちゅーさん女子力たけぇなぁとか思いつつ。。

みすてさん登場です。インテリヤクザとか聞いてたけど・・・893???インテリ系ではありましたね。

年上って事もあってしっかりした人だったんで色々と引っ張ってもらいました。

この辺りの面子だと苦手でもどうしても僕が動かなくちゃいけなかったんでね・・・凄く助かります。

合流したらまずは飯ってことで僕が食べたかったオムライス麻布食堂に!!

渋谷から若干離れてるんでタクシー使ったんですけど・・・いくつかアレな・・・

まずおっちゃんが住所とかナビ見せても場所理解してくれない・・・

仮にも渋谷に止まってるタクシーなんだから駅周辺2キロくらいは把握して欲しかったです。。

もう1個のアレはタクシーお金払って降りようとしたんですけどその時に・・・

道路にスマホ落としました・・・拾ったら液晶割れてました・・・

使う分には問題なかったのが不幸中の幸いってやつですが逝ってたら僕の年末は完全に終わってましたね。

まぁ色々あったんですが無事辿り着けました。。

んで出てきたオムライスがこれ。ケチャップオムライスを頼みました。

asabu

味も普通に美味しい!!

最近流行りのふわとろではなく完全に王道って感じですがそれ基準だと卵の表面はやや厚めで凄く綺麗。

チキンライスもシンプルですがしっかりしてます。

ケチャップソースは少し濃い目。トマトの風味が強かったかな?

店内の雰囲気も気取りすぎず入りやすいしバランスのよさが際立ったお店でした。

駅からの距離があるってことをのぞけばおすすめです。ふわとろ系は別のところにどうぞ。

それと狭い住宅地にぽつんとある立地のせいか評判の割には客少なかった気がする。。

その分ゆっくり出来るし並ばないで済むっていうのは利点かなと。

そんな感じで昼飯食べたんでゲーセンダッシュしてたspicaさんと合流です。

あくらさんが死んでたのとspicaさんの携帯止まってるんで公衆電話から連絡とって合流になりました。

難易度高い。

それでもまぁ合流出来たんでよしとしましょう。合流後はダーツ行きました。

バグースっていうお店なんですけど台数はかなりあるうえ昼の時間帯ってこともあってスカスカでした。

しちゅーさんがガチ勢デビューってことでマイダーツを選定しに行ってる間にダーツ初体験のkonちゃんの練習。。初体験っていうといやらしい感じありますね。

届かないのは予想してたけど目の前に落ちるってのは予想してなくて正直笑いました。

慣れてきたらいい感じのところ飛んでたんでセンスはあるんじゃないかなぁと思います。

マイダーツを買ってきたしちゅーさんは的にささった矢を引き抜けず女子力の高さをアピールしてました。

ちなみに僕はみすてさん相手に無双してました。3投中1回は真ん中行く程度には調子良かった。。


1時間ちょっと楽しんだ後、僕はちょっとホテルの方へチェックイン。

後で他の予定があるんでですね。。それは別の記事に書きますけども。

乗り換えとかチェックインに時間取られて戻った時にはもうご飯の時間だったなぁ。

晩はkonちゃんが焼肉したいとのことだったんで。。とりあえず釘さんとかと行った大樹苑ってところに。

一度行った所は安心感があります。。

コースで頼むと肉の量自体はほどほどでも他のサラダとかが充実してて十分満足できますし質も牛角とかよりは1ランク高い感じです。

まぁ食事自体に面白いことはなかった気がするんですがspicaって人が昼食べてないせいかめっちょ食べてたこととkonちゃんも思ったより食べる人だったことに驚きです。

前回のつけ麺が悪かったのかな。。あの時はぶっぱで決めたからどうもね。。


28日はこの後もまだ続くんですが別グループに移るんで今回はここまでで!


みすてさんが良い人すぎてそっちばっかりとしゃべってたんでkonちゃんとか前回ほどじゃないけどあんまりしゃべれなかった。。らしいです。

毎度の事ながら女の子と話す経験が少ないもんでどうしても緊張するもんです。。

チャットでは話しやすいのに・・・とか言われないようもうちょっと勇気出していきましょう。


それでは!夜の部は別記事で更新します!
スポンサーサイト

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。