FC2ブログ
admin≫

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 東京オフ!(2/4) 

コミケ初日分行きますよー。廃れた身内関係だから記事にするのもあれですけども。

面子はお昼頃まで釘さん そこからあきたんMisyaguzi

午後からの面子はなんだかんだで8年くらいになるのかなぁ。

パワプロの交流サイトから始まってほぼチャットだけの関係でここまで続くものかと自分でもびっくりしてますけど。

とりあえず下から。


まず起きてから六厘舎ってお店のつけ麺の整理券を貰いました。

結構特殊なお店で近隣住民の迷惑を考慮して土曜の昼のみ、かつ整理券配布で行列を作らせない営業スタイルなんですよね。

配布10分前に並びましたけどそれだけでダイエットになるくらいの汗かきました。夏は並びたくない。

その後は1回戻って甲子園観てました。野球好きなんであっという間です。

んでいい感じの時間になったところでつけ麺食べました(´-ω-` )

tokyotsukemen1


もうちょっと濃かったら嬉しかったけど他に文句はつけられない程度には美味しかったです(。´∀`)


食べ終わって釘さんとお別れした後はコミケ会場・・・を通り過ぎて新木場であきたんと合流。

アメフトしてたって聞いたからどんなごつい人が来るかと思ったら結構感じのよさそーな兄ちゃん的な感じでした。

空きロッカー探すのに手間取ったけど丁度取り出す人がいてラッキーでした。そのまま会場入り。。

なんの予定もなしに企業ブースぶらぶら。

昼過ぎとはいえ初日だからまだまだ並んでるし欲しいものは買えなかったなぁ。

東もぐるっと回った後はちょっとコスプレ広場に。

ebihurai


うるせえエビフライぶつけんぞ!!!!

その後は完全にお疲れモードで日陰に。1時間でダメになる程度の体力。

3時ごろMisyaguzi君と合流して会場さようなら。

Misyaguzi君はあれでしたね。知り合った時は彼が小学生だったんでずっと小学生小学生呼んでたんですけどなんか僕より老けてて黒かったです。肌的な意味で黒かったです。

道中はゆりかもめが途中止まったりクソ暑かったりで嫌いになりました。

新橋からの秋葉ゲーセンでボルテを分からせてやったりリフレクしたり。

ボルテはマクバやってどや顔するつもりが終盤のつまみで削られてfiledする痛恨のミスがあったり。

いい時間になったんでそのまま有楽町の居酒屋にGO-。

tokyoizakaya1


どうにもメニューが少なかったりもつ鍋が美味しくなかったり。

後者は九州出身で美味しいもつを食べなれてるから仕方ないんでしょうけど・・・

他はそこそこ美味しかったです(*´艸`*)

道端で呼び込みする居酒屋はうーん?ってことになることを学びました。都会って怖いですね。

そんな感じでMisyaguzi君とお別れ。千葉にあるあきたんの家にお泊り。


パワプロ関係ってことで過去作で作成した異次元的な能力の選手とか見せてもらいました。

やりこみ派とは聞いてたけどレベルが違いましたね。

試合もやろうってことで99の冥球島を・・・初代プレステなんでめっちゃ感覚違って打てないアンド打てないの連続。

最後のプロ野球チームまでは持っていったけどミット移動やストライクゾーンなしじゃ流石に打てませんわ・・・

色々リセットしてたりして4時まで粘りましたけど残念。

球団をホークスにしてたんで全盛期工藤を相手にするのが凄くきつかった。。

もう1人誘った身内がいるんですけど盆は実家に帰ってるみたいで来れなかったんで次は全員集合してやりたいですね。

そんな感じでコミケ初日分終わりです。
スポンサーサイト

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。