admin≫

 スポンサーサイト 


 aaaa 

入院がどうとか言ってましたけどとりあえず仕事は19日から復帰してます。

1月2月も休みがちだった上に入院で丸々2週間休んじゃったから有給が残ってるか心配だったけどこの分差し引いても10日以上残ってるっぽいです。

それでも周りと比べると残りが半分以下というか大半の人は丸々残ってんじゃねーのってレベルだったり。世の中そんなもんです。


ちなみに体調はご飯食べると戻す→お腹下す程度には回復してるっぽいです。

来週は大阪でオフ予定してるんでどうにか回復しないとって感じ。


近況はこの辺で。。。


今日はLump of sugarの新作まじかるちゃーみんぐのトークショー行ってきました。

学王と花色ヘプタグラムで整理券1番だったんで今回も取りに行こうと思ったけどなーんでか整理券配布がいつもと違って前日だったんですよね。

店頭ですらまともに宣伝してなかったのと熊本のオタク率の低さもあるんで当日でも9番でしたけども。

トークショー自体は毎回同じ流れで飽きてるんでとりあえず貰ったものでもあっぷあぷ

magical1

販促チラシとスティックポスターとオリジナル体験版。

magical2

じゃんけん大会で貰ったステッカー。
使い道がゼロなんで他のサイン入りポスターとかの時に勝ちたかったです。

ちなみに手さげに入らない大きさだったんで(A3くらい)街中をこれ持って歩くハメに。。

他にもアニメイトで姉と遭遇する痛恨のミスがあったりで地味にやらかしてる気がします。


そんなとこ。いつも以上に文章に残念感漂ってるけど体調悪いから許してね。


最後に上でチラっと書きましたけど来週27日に兵庫、28日に大阪
更に29日は無人の大地「熊本」でもオフ会やるっぽいです!!!

完全に出会い厨になってますけど来たい人はどうぞってことで。

スポンサーサイト

 この記事へのコメント 

GWに兵庫いくんだけどなぁ・・・・(悲しみ
>>きると君
GWは飛行機やら新幹線がすぐ埋まっちゃうから難しいんだよなぁ。。
この記事へコメントする














うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
