admin≫

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 BlackWidow 感想的なの 

とりあえず使って1週間経ったんで感想を。

画像とか探せばあるから別にいらないよね?


ほとんどosuしかやってないんでosuの使用感の話が中心になりそうだけど。

単発が少しだけマシになって早い連打に関してもちょっとだけ安定したかな・・・?

黒軸が底打ちでタイミングを整えるというなら青軸はキースイッチの音でタイミングが分かる感じ?

ShinsekaiとかWind god girlも安定したACC取れるようになりましたね。AIM的な問題でFCできないけど

キータッチが非常に軽いんで連打中の力みが消えたんでしょうか。

個人的に青軸にすると単発に強くなって連打はちょっと安定しないってイメージがあったんですけどそうでもなかったです。

osuに関していうと青軸>黒軸>リアフォ>茶軸の順で好み。あくまで自分の中での話ですよ!




FPSやった印象

特に何もないです。FPSではある程度の同時押しさえできればいい人なんで。

気になったのはボイチャでキーのカチャカチャ音をたまに拾ってなんかちょっと言われたくらい。

そういう意味では単純にタッチ音の大きさってだけの判断でリアフォ>茶軸>黒・青軸

BlackWidowはマクロキーあるんでそういうのを評価するなら別なんでしょうが。

ぶっちゃけマクロキーもテンキーもスペースとるから自分が使う際には邪魔にしかならないんですけどね。


普段のタイピング

これに関してはまだこのキーボードに慣れてません。左端にマクロキーがあるせいでコピペしようとctrl+c押そうと思ったらマクロキー+X押してたとかよくある。

マクロキーを意識すると逆に半角全角押そうとしたときに右にずれて「1」キーを押しちゃうとか。

他には全体的にファンクションキーの位置が今までと違うのかなぁって印象。あとやっぱりテンキーとか使わん。


タイピングに関してはリアフォ最高。時点で茶軸が打ってて楽しいかなってのがあります。


青軸はこれまでの黒・茶と比べて一番特徴的な軸だと感じました。メカニカルの中でも好みが分かれやすいはず。

なので近場の店とかで試しうちとかできない人は多少の勇気がいりそう。

そんな感じ。あふあふ
スポンサーサイト

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。