admin≫

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 マウス CM6000 と ガラスマウスパッド experience 買いました 

久々にデバイス記事です。FPS滅多にやらなくてもデバイスは買います。

まずはmicrosoftのCM6000 エアコン買いに行ったついでに気付いたら買ってました。

IE3.0と比較してですが 1000dpi固定 少し弱めの直線補正 若干小さく軽い ホイールクリック遅延する サイドが滑りやすい サイドボタンがいい感じになった

自分はこれまでECシリーズ使ってたので直線補正は気になりません。ちなみにECより補正は弱いです。

ホイール遅延ですが結構遅れます。ホイールクリックにゲーム上なにかバインドしてる人は買うのはやめたほうが無難です。

IE3.0から素直に乗り移れるかって点では微妙。色々違います。

自分はIE3.0使って水平にカーソル動かそうとすると、左下がり右上がりの軌道になっちゃうんでほとんど使ってないですが。

後初期ソールは滑らないんでトスベにでも換えときましょう。



次にSteelSeries Experience I-2です。色は黒買いました。

これまで使ったパッドとは感触が物凄く違って戸惑いました。

初動は軽い。滑走中は・・・osuハイセンシでやっただけでマウス大きく動かしてないんでよく分かりません。

止まりが一番癖があったんですがプラは「止める」感覚。これは確かに布と同じで「止まる」んですが、ピタッ ではなく ヌルッっとした感じで止まります。

これまでの布の感覚と若干違ったのでそこに慣れる必要があると感じました。

個人的にガラスコーティングの紫電よりかなり個性的だと感じたパッドです。
スポンサーサイト

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。