admin≫
 2014年01月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 東京オフ!まとめ+戦利品とか 

会った人多すぎてあれですけどみなさんお疲れ様でしたー。

まずは貰ったお土産からアップしていきたいなと。


konちゃんから貰ったこっこ(いちご)!!

kokkoichigo


前みたいに消費期限切れなんてことに・・・なりそう・・・いつまでだっけ・・・




次にるかさんから貰ったチョコ系のお菓子!!

rukaokashi22


凄く甘かったんですが自分の舌には合いました。。

手作りのものを家族以外から貰ったのは初めてなんで美味しさ以上に嬉しかったです!


ここからお買い物。

30日に秋葉で買ったもの。

1230kbooks


コミケぱれっとブースで売ってたパーカーと購入特典のデスクマット×2

本当はポスターカレンダーが欲しかったんですけどもう無くなってた・・・

デスクマットは4枚貰ったんですけど2枚は他の人にあげました。


31日にコミケで買ったもの。

1231mujin
1231neko


無人少女のグッズセット+新刊 + NEKO WORKsのカレンダーセット。

NEKO WORKsの方は無人のセットが余ったんで身内に渡したらお礼って事で貰いました。

La Di Daの背景とかでosu!では有名ですがやっぱり黒髪の子がかわいいですね。

りこ先生は相変わらずぷりちーって感じ。


1日に秋葉で買ったもの。

0101karory
0101ko-hi-


karoryのカレンダー + 購入特典の色紙バインダー

偶然カレンダー見つけたんで買っちゃいました。

バインダーはswishさんから貰いました。思ったより大きくて邪魔になったみたいなので・・・。

ちなみに30日で買ったパーカーはこの日更に値上がりしてました・・・定価の3倍ですよ怖い・・・


メロブで薄い本

0101meron


カントクとトモセシュンサクです。



帰ってきて熊本で買ったもの。

0104kira


NECOTOXIN 折り本+グッズセット

コミケでは諦めてたんですけどなんか普通に置いてたので即買いしました。

会場より300円くらい高かったけど全然良いや^~^


もう1個。悲惨亭のイラスト本

0111hisui


毎回コミケ後にメロブ寄って買ってるなぁ。

お買い物はこんな感じ。


最後にまとめ!!

蓋を開けてみればほとんど1人の時間がなくて凄く充実したオフだったんじゃないかなぁと思います。

28日はミステさん凄く良い人だったしリッツォさん評価花丸急上昇だったし。。

温野菜は毎回企画してくれるぽんさくさんに感謝ですね。。

知らない人でも参加しやすいような企画をしてくれるってのは僕みたいな人にとっては凄くありがたいです。

まぁ面子はosu!っていうか元osuで今はlolの人がほとんどって言うのが面白くもありそうでもなかったり。

欲を言えばお酒OKの会とかもやってほしかったりもするんですがそこは別で期待しましょう!!

僕が募集してもいいんですが絶対集まらないのでNG

29後の集まりは遠くから来た僕にお金工面してもらったりみんな大人でゆっくり過ごせたんじゃないかなぁと思います。。

30とか1はswishおじちゃんの優しさとかしぐれっとやめらんちょの意外なとこや不思議な一面も見れました。

31もpeppyさん含めてたくさん集まれてご飯食べれたし・・・

久々に仕事忘れて楽しめた日々が続きました。。

この記事が上がる時はもう仕事始まってるとは思いますが・・・

そんな感じでそろそろ締めますが次の東京はやっぱり夏コミかなぁって気がします。

他にはコミトレで大阪とかGWに愛知とかいくつか行きそうなところがなきにしもってとこ。

昔はぼっちで不思議オーラ出してるつもりだったんですけどいつの間にか馴れ合い勢になっちゃいましたね。

それではまた神出鬼没で現れるんでどこかで会って美味しいもの食べましょう。

以上出会い厨でした!!

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
