admin≫
 2013年12月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 12月 

冬です。ホワイトアルバムの季節です。

アニメのWA2はもちろん原作知ってるダイヤのAも見てますけど他アニメはわかんないです。

専らえろげまん。


12月はLumpの新作やる予定だったけど延期ってことで・・・ここが延期って珍しいですね。

11月も何もやりたいものがなくて飢えてきてるのでWhirlpoolの新作に特攻してみます。

シナリオは何も期待してません・・・まみず絵が可愛ければそれでいいって感じで。。

Lumpも萌木原絵ってだけで毎回やってるから絵買いっていう意味ではそう変わらないのかな。

1月は色々ありそうなんで1ヶ月かけてぼちぼちやってきます。えっちげはそんな感じ


音ゲは進展なしというか劣化してるってとこで・・・ぼちぼち年末の予定詰め。


28は羽田着いたらspicaさんkonちゃんしちゅーさんあくらさんみすてさんと合流。色々遊んだ後・・・

アプリコッツさんから誘い受けたので行けそうならダッシュします。

phoonさんともラーメンとかいう話もあったことを思い出したけど調整つかなくて土下座しました。

予定がインフレしてる28日。


29はお昼頃までお暇。とんかつ食べます。

コミケの買い物予定は大してないんでのんびり行きます。きっとphoonって人捕まえてぶらついてるはず。

その後は温野菜。21人参加らしいですけど半分くらい知らない・・・
お酒の席ならテーブル回って色んな人と話すんだけどそういう風潮じゃないんだろうなぁとしみじみ。

温野菜は次の予定もあってちょい早めに抜けるかも。

そう・・・るかさんとげっくさんとすてら君との予定があるので。。

全員の都合がつくかでドタバタした感じはあるけどなんとか開催されるみたいなんで楽しみ。

前日に続いて予定が詰まってるなぁ・・・頑張ろう。


30はswishさんとむらなんちゃらのしるげさんとラーメン・・・?

しげるなんちゃらさんが金ないとか言ってたけどどうなるんだろうか・・・
無理みたいな話は直接着てないし来るよねきっと。

ラーメン以外決めてないけどswishさんは温野菜来るみたいなんでその場ののりでどうにかしましょう。

めらんちょさんとか言えば来るんじゃないかなぁとか勝手に思ってます。

せいれん君とゲーセンオフもやるならこの辺だろうなぁ・・・。


31はソロコミケ。多分疲れが出るだろうからガチらない・・・はず・・・無人少女行きたい

ただホテルで昼までぐっすりの可能性がなきにしもあらず。

会場で出会い厨乞食するだろうけど夜はお暇フレンズに誘われない限りぼっち路線かなぁ。。

つけ麺食べよう。うん。


1はソロで買い物のターンです。

言うてヨドバシでヘッドホン視聴したりですけど。

美味しいものも食べたい。元旦に開いてそうな美味しい店探さないと・・・

って感じで夕方には帰ります。


整理してみると割と予定盛りだくさんな年末年始でした。

風呂敷を広げないとどうなるかわからんけども充実すればいいな。。


ちなみに出会い厨予定結構あるけど4人くらいしかVCしたことない気がして苦笑い・・・

と思ったけど割といつものことでした。


えーとこれで締めていい感じもしますけど飯テロネタが溜まってるんでいつものやります。


今回はつけ麺。「大金豚」っていう繁華街から徒歩1~2分にあるお店です。
今年の5月くらいの記事でも貼ったような気がしますが。

daikinton22


店の名前からして想像はつくでしょうがかなりのこってり系です。

つけ麺不遇地帯って言われる熊本ですがここはお気に入り。

ただ日によってつけ汁の出来に差があって美味しい日は濃厚で思わず飲み干しちゃうくらいなんですが
悪い日はスッカスカです。でも最近は安定してきて来店頻度が高くなってる気がする。


ラーメンも人気です。背脂がかなり乗った濃いとんこつ。

daikinton222


麺が好みではないんで普段は食べないんですがこの濃さは好きな人は相当クセになるはず。

割と濃いスープでも飲み干す自分が残すレベルなんで絶対体には悪そうですが・・・


そんな感じで。今年の更新はこれが最後だと思います。

自分は相変わらず仕事メインで後はエロゲとosu!っていう去年と変わらない1年でした。

それではみなさん良いお年を!!

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
