admin≫
 2013年10月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 osu! 手元 

どっかいったモチベを回復させようと思って気分転換に手元撮影してみました。

1年半くらい前にも同じ譜面で動画あげたんですけどその時は100×1だったんですよね。

昔より劣化したかはどうか分かんないですけど成長はしてないですねこれは。。

Just Awake[Insane]



ちなみに動画貼るたび付けペンって勘違いされてますけど一応浮いてます。。

スピン中とかジャンプの止めの時は付けてることもありますけども。


他のネタがないんでこれだけ貼ってさようならします。


強いてあげるなら面白いえっちげーむ情報が欲しいです・・・

積んでたやつ全消化しちゃってて完全に手空きなんですよね。。

fengの新作が出るからしばらくは大丈夫なんでしょうけども。

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
