admin≫
 2013年09月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 最近の色々 

出会い厨だけじゃなく普通の事も書いていきますよー。


そうそうまずはコミトレ参加者お疲れ様でした。

僕も会社側の予定が急になくなったんで行こうと思ったんですけど宿とか天気、懐具合の問題もあったんで今回は遠慮しました(☝◞‸◟)☝

直接的な関係はないけどtwitter上で異質なオーラを放ってるShivaさんとかきつねかわいいTakosさんとかちょっと会ってみたい人はいたんですけどね。

向こうが自分のことをどう思ってるかはさっぱりですが。。多分空気的な感じ

次回は出来る限り行きたい!!お買い物の観点だとコミケよりこっちの方が断然良かったりするんで。
ぶっちゃけタペ以外は使い道ないんですけど


コミトレはその辺にしてお仕事関連ですけど盆明けからめっちょ忙しくなりました。

8月の第4週かな?その辺は全部日をまたいだんじゃないかと・・・久々に休日も出勤しちゃいましたし。

9月もスケジュール見ただけで吐き気がしたし落ち着く暇がありませんね。。


次はネットとか。

家のネット環境なんですけどもようやく1Gbps回線が通るんですよ。

そんなに通信が必要な使い方をしてるかって聞かれると答えはNoなんですけども。

昔だったらネトゲのラグ減って快適じゃうひょーとかなってたんでしょうけど今は。。

ただ早くなる分にはいい事ですよね。工事費とかもタダなんで得した気分です。


ゲームとか。

まずosu!なんですけども最近やる頻度が1/3くらいになった気がします。

そのせいか指の強さもですけどAIMとか精度も劣化してもう残念な感じ。

家にいてもえっちげーむかosu!しかやることないんで家にいる時間が増えれば必然的に戻るかなぁ。。

最近はAR8譜面を綺麗に叩けることを意識してやってるんですけど認識力が足りないのかめっちょ難しい。。

AR9譜面が乱立してるんで仕方ないとこもあるんでしょうけど個人的にはHD+HRより低AR叩けるほうに魅力を感じるんですよね。

そもそもhiddenが見えないから練習するのが面倒とかそういうわけじゃないですよ???-?


えーとえっちげーむ

6~8月あたりでグリザイア三部作とまじかるちゃーみんぐとレミニセンスとイデアが終わりました。

感想とかは書きませんけどどのゲームも最初の期待値よりは楽しめたかなぁ。。

レミニセンスに関しては元々割り切ってたんで何とも言えないところはあるけども。

とりあえず今月はサガプラとfengから出るんでそれまでにアイルノーツを終わらせる目標で。。


音げー

一応SDVXメインで7月8月は結構やりました。

1から含めると300クレ到達しましたけどスキアナ10というか金縛りが全然超えられませんね。

まぁ飾りみたいなもんなんで地力つくまで9で頑張る・・・

一応スコア表みたいなもんはあるんで下からどうぞ

SDVXスコアデータ


他はちょこちょこ続けてた弐寺、新しく始めたポップンあたり。

弐寺は六段受かりました。

6dan

めっちょギリギリですが。。

七段は多分というか絶対サファリ難民だろうなぁ。。


ポップンはボルテの解禁関係で始めたんですが思ったより面白い。

初見30lvくらいまでは普通にいけたんですけどhyperつけるとその辺でも結構というかかなりきつい。

未だに青と緑ボタン押し間違えたりしますが宇宙戦争hyper出来たり成長も見えて楽しいです。


まぁ最近無駄にやってたせいかお金なくなってきてますけど・・・


FPSやってた頃の身内でオフ会するって話もあったりお金が必要になりそうなんでしばらく節約かなぁ。。


うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
