admin≫
 2013年08月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 東京オフ!(4/4) + お土産 + 戦利品 

ってことで最後コミケ最終日ですー。

午前面子は昨日の人達からしちゅーさんを抜いて午後から会場で草姫さん。


まずホテルの朝食を軽く食べます。お腹を壊します。オエッ。

平日だってこと忘れてました。

仕事のサイクルでクセついてるんでしょうけど平日の朝昼は食べるとお腹壊しちゃうんですよね。


その後はあくらさんをお呼び出し。

konちゃんが電話かけたけど番号間違えたみたいで女の人が出てきて超笑ってました。

おはようございます!!って元気よく挨拶したのにwwえっ?えっ?ってなっててクスクスーって和んでました。


新宿で合流ってことで安定の迷子になりながらもマック待機。

マックは年に1回も行かない初心者だし朝マックメニューもわかんなくてちょっとおどおどしてました。


あくらさんと駅着いた頃にマック出て合流。近くにコスプレ服が売ってる店があったんでそこに。

と思ったけど開店が12時からみたいで諦めてげーしぇん行きました。

SEGAの店だったんで普通にUFOキャッチャーしようかって流れだったけどmaimaiが置いてあったんであくらさんと対戦。

あくらさん初めてだったみたいですけどお構いなしに赤難易度選んで粉砕されてました。

後はちょっとヨドバシ寄ってって感じですね。

めっちゃきもい動きする人形をkonちゃんが可愛い可愛い言ってるから凄い美的センスしてるなって思いましたわ・・・スマホの待ちうけも凄い凄い。


そっから僕は会場行くんでみんなとお別れ。

ネコミミカチューシャみたいなの貰ったんで着用してぼっちで会場in。

最初は行く気なかったんですけどなんかpeppyさんが来ててosuのステッカー配布する情報が入ってきたんですよね。

なかなか機会がないんで行こうかなって。

12時過ぎには会場着。

すぐ携帯取り出そうとポケットに手を伸ばしたら女の子の胸に肘が当たってラッキーでした(こなみ

少し時間あるんで企業ブースぶらぶら。並んでないところでちょいとお買い物。

その後は草姫さんと合流。ちょっと手間取っちゃって申し訳ない。。

とりあえず宣言どおりに軽く腹パン入れてご挨拶。

写真見たほかの人がヤンキーとか怖いとか言ってましたけどむしろ話しやすいオーラ出てましたよ。

あと身長がめっちょ高かったです。
しちゅーさんは背伸びすれば並べるけど草姫さんはそれ+10cmくらい要りますね。

風貌的には結構憧れ。格好良いなぁ(ホモ臭

ちょっと荷物預けに連れまわした後に会場前のファミマでpeppyさんにご挨拶。

ステッカーは何枚でも貰えたみたいなんで一応2枚貰ってきました。

osusutekka


多少人はいると予想してましたけど5分10分遅れたせいかpeppyさんと話してる2人+先日会ったMisyaguzi君+遅れてもう1人くらいしか見ませんでした。

twitterでも貰ったTLは流れてなかったなぁ。

人は少なかったけど名前くらい聞いとけばよかったかも・・・遅れてきた人は後から確認したらtwitterでフォローしてる人っぽかったですけど。

その後は少し話してから草姫さんとはお別れ。ぐっばい。

今度は灼熱のゆりかもめじゃなくりんかい線経由して羽田行き。

時間あったんでカレーとか食べてました。空港は値段の割に激しく微妙だよね。

なんだかんだで会場入りしてて帰りの便も一緒だった僕の姉とも待ち合い席で合流。

わろた・・・わろた・・・そんな感じの東京旅行。


~手抜きまとめ~

1日目、2日目、3・4日目とグループが全然違う結構変則的なオフ会でした。

雰囲気もやることもまったく違ったけどそれぞれ楽しめたと思います。

ってことでみなさんおつかれさまでしたー!また機会があればやりましょう!


追記で貰ったお土産と会場で買ったものあっぷあぷ


▼続きを読む▼

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
