admin≫
 2013年07月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 夏の予定 

広告でていい加減うわうわああああみたいな感じになってたのでささっと更新できる内容で書きます。

夏ってかコミケ時期の予定ですね。
正直会場には無理していく必要もないかなって思ったりしてますけども。

東京は前日の昼in。
そこからしちゅーさんとごはん食べて夕方まで観光なりでいくつか連れてってもらおうかなと。

物静かな僕とタイマンって事で多々出てくるであろう沈黙に彼が耐えられるかがちょっと心配です。


夜はosu?関係で焼肉します。釘さんみるさんりゃふかさんそらみさん。
僕を除くと若さ溢れる面子ですね!

後ろ二人はこれまで直接的な関係はなかったけど結構楽しみです。

そらみさんが小さくて可愛かったときのことを考えて抱きつく準備でもしておきます。


コミケ初日は昔からの身内と色々。

昼頃からぼちぼち合流する予定ですけどここで書いても意味なさそうなんで割愛しましょか。


2日目はspicaさんとかkonちゃんとかそのあたりのグループとかな?

ここが完全に振り回されそうで心配ですけどコミュ力チートのspicaさんがいるんでどうにでもなるかなぁと思ってます。

とりあえずここで書いとけば誰か考慮してくれそうなんでアピールしときますけど秋葉でりこ先生とかてぃんくる先生の新作版画展があるんで行きたいです。


3日目はあんまり時間ないんで2日目のグループと昼過ぎまでいるんじゃないかなぁ。


一応書いてみましたけどなかなか予定通りにもいかなさそうなので臨機応変にってことで。

東京いるのは4日間ですけどこれまでで一番楽しい夏季休暇に出来ればいいかな・・・!!


というわけであと10日くらいです。。

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
