admin≫
 2013年02月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 東京行きました 

お仕事ですけど東京に。

とりあえず色々食べてきたんで飯画像ひたすらアップしときます。

時間も多少あったんでオフやろうかって流れはあったけど僕の交友関係的に人が集まらなくて断念。

釘さんかるた君ごめんね僕友達少ないんだ。



ひとまずご飯は宿泊先周辺の五反田、目黒あたりを中心に。

飛行機着が29日19時くらい。ホテルに荷物置いて目黒三ツ星食堂ってとこでオムライス食べてきました。

meguromitsubosi

醤油オムライスってやつらしいです。

醤油がそんなに効いてるかって言われるとちょっと首かしげますけど美味しかったです。

表面に一味か七味か知らないけど結構かかってるんで少し辛いかも。


30日は朝ホテルのバイキング。アップしてもしょうがないんで昼に移りましょう。

ハングリーへブンバーガーってところ

hunguryheaven

名前負けしない程度には大きかったです。味は普通かなぁ。
こういうの食べるの下手くそなんでソースとかこぼれちゃうのがなぁ。。。

晩はつけめん。三田製麺所?だったかな。

tsukemeeeeen

スープがすんごいドロドロしてました。
麺に絡みまくって食べ終わる頃には半分くらいスープなくなってます。

結構クセになる人はいるんじゃないかなぁ。僕は結構好きです。


翌日昼は撮り忘れ。晩は目黒のとんきっていうとんかつ屋にいってきました。

tonki

目黒のとんかつといえばココって言われるレベルなんで結構期待してたんですが・・・

正直微妙でしたね。。。

お肉もそこまで柔らかくなくて美味しいって言えるものじゃなかったし衣も若干あがりすぎてる感じで好みじゃなかったなぁ。。

とんかつって割にはあっさりしてたから年配の人でも美味しく食べられそうな感じはしたけども。

カウンター席から見える調理は衣をつける人、揚げる人、カットする人みたいな感じで完全分業されてて手際もよくて期待してたんだけどなぁ・・・うーんって感じ。



ついでにそのまま秋葉いってオタグッズ系とデバイス関係の店ぶらぶらしてました。

tsukumoで触った赤軸がいい感じなんで買おうと思ったけど仕事なのにお買い物はと思って断念。

後々その赤軸はCookieziが今使ってるやつだって知って残念な顔してますけどね。そのうち買います。


ぶらぶらした後はてきとーなノリでやすべえに。晩飯から3時間も経ってないよ。。

それでも安定のやすべえ。中盛りでもすんなり入りましたとさ。

鰹節の粉をスプーン山盛り1杯入れるのがいい感じです。


ってことで久々に1日3食だか4食だかやっちゃったんで若干太ったような気がします。

大体そんな感じですね。

仕事も講習参加しただけで割と暇だったから結局のところご飯食べただけだなぁ。。。


今回はオフ出来なかったけど東京には今年もう1回くらいは遊びに行きます。

コミケ時期になるような気はするけど恒例になってるっぽい温野菜的なものには行かないですよ!!

大人数、ダメ、絶対。そもそも絡む面子違うしね。

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
