admin≫
 2012年12月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 手元/年末予定 

んー今年更新しないかもって言いつつ記事書いちゃいましたね。

ひとまずosu!のモチベも戻り気味ってことでちょっと手元撮ってみました。


My Pace de Ikimashou



bakabakaAPPのやつです。noneSSは沸いてるけど嬉しかったのでそのまま行っちゃえって感じ。


ちなみにwebカメから直接撮ってるわけじゃないんで撮影画面と重なったゲーム画面の端っこが
映ってますけども。。いい感じにキー叩く部分が見えてアリなんじゃないかと思って放置しました。

後は背景消してなかったりスキン変えまくったんでカーソルの動きとか見づらいですけどまぁそこんとこはどうにか。。


ってことで次行きましょうかBest of osu! 2012!!

僕が投票したのはこんな感じ。APPばっかりやってるんで凄い偏ってますが。。

Cascada - Ready Or Not (Nightcore Mix) [hackSL]

Nightcoreの中でもCascadaの曲が一番好きです。その中でもこれは叩きやすいんでお気に入りです。

Demetori - Satori Maiden ~ Innumerable Eyes [pieguy1372]

DemetoriですDemetoriさっきから曲で選んでます。
Editしないんで配置とかなんとも言えないんですけど毎回コンボ切りそうで切らないレベルの難しさなんで結構アップに使ってます。
マルチいったら結構出すくらいプレイ頻度が高い譜面かな。

DJ Genericname - Dear You [Rue]

これは言わなくても分かるでしょう。1位候補かな。

DystopiaGround - AugoEidEs [happy30]

こっからappラッシュの予感。最後のスピンがちょっとアレなappです。
それ以外はジャンプも連打も普通に楽しいと思います。

Fear, and Loathing in Las Vegas - Just Awake [gowww]

gowwwさんの神譜面。Rankしてすぐに100が1個でFC出来たんでSSいけるかなぁと思ってたらFCすら出来なくなって今年が終わりそうです。
AIMと連打の精度はこの時期が一番良かったかなぁ。。

Mitani Nana - Shiroi Yuki no Princess ha ... [karenying]

app入門みたいな感じ。SBとかも結構好き。

Momoiro Clover - Pinky Jones (TV Size) [xsrsbsns]

Ranked譜面に戻ってモモクロ。この人の譜面はレベル高いですよね。
No painみたいに離れたスライダー連続で置くのは勘弁していただきたいですけども

S.S.H. - Intersect Thunderbolt [Deif]

bpmの高さと配置が相まって凄く恐ろしい譜面。
1回FCしてからもリトキチ続けたらMost載っちゃいましたてへぺろみたいな

Sakaue Nachi - Crazy Hot [Mythol]

この人の譜面もやってて凄い楽しいです。でもまた連続したスライダーがどうたらこうたら
最近は練習して連打ごちゃごちゃじゃなくて指1本で叩けるようにはなってきてるけどすっごい苦手なのに変わりは。。

YAMAGEN'S DEVILELIET - EYES OF DEVILELIET [Kite]

若干埋もれてる感はありますけどめっちゃ連打気持ちいいです。なんとかSS取りたい譜面かな



ってことでこんな感じ。来年の目標はAR9とAR7DT以外も叩けるようになることです。

AR8以下の譜面やるとあまりにもAIMに違いがあるのかスペクターから真面目にやれって野次られるレベルなんでね。。その辺り器用に叩けるプレイヤーって凄いなぁと思いますよ


最後に年末年始の予定ですけど12/30~1/1は関西方面(兵庫・大阪)で忘年会とかやります。

28,29か2日以降で東京行ってもいいんですけどコミケ参加も出会い厨も(相手がいないんで)未定かな。
ひそかに目をつけてる人から声がかかれば行くかもしれないです。

アクティブなコミュ障でごめんね。ではではー



うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
