admin≫
 2012年10月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 はい 

ひとまず日記でも。相変わらずえっちなゲームとosuしかやってませんが。

えっちじゃないですけどルートダブルが昨日で終わりました。

yu-ri

悠里ちゃんぷりちー


細かい話の内容は置いといて、全体的な構図としては
最初は全貌が謎のまま進んでいき、別視点からも物語が描かれることで徐々に謎が紐解かれていく感じかな。

こういうの結構好きです。中盤はちょっとだれるところもあったけど。。

今年は名作といえる名作がなかった気がする(はつゆきが良作くらい?)ので今のところこれが一番ですかね。

後は分岐?フラグ回収とかのシステムが若干面倒なので非攻略サイト派の人は若干あれかもしれません。

個人的にお気に入りの一作です。


osu!

迷走中。。スキンもペンタブ範囲も変えてよくわからない状態になりました。

ここ半年はやってもやっても上手くなってない気が。。。



お仕事

会社の残業規制が厳しくなって20時くらいには帰れるようになりました。やったね。
でも仕事量が減らないんで作業が溜まった状態で逃げ出してる現状


予定

11月23、24に愛知オフ行ってきます。冬コミは行くか不明なんで行かないときはこれが今年最後。

23の面子が僕、賭博最高、phoon(むらさめのしぐれ、ひなくる他?)括弧はよーわからんので未定ですが
24は僕、賭博最高、alios

あと1ヶ月あるんで面子すらはっきりしてないところもあるんですけど来たい人いたら言ってください。
24は酒飲むんでヤングマンはNG。

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
