admin≫
 2012年09月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 9月(2) 

9月の更新は1回でいいかなって思ってたけどちょっとネタ入ったんで更新。

9/16 メロンブックスでlump of sugarのトークショーがあったんで行って来ました。

熊本では数少ないエロゲのイベントなんで気合出して前回の学王同様1番で整理券貰ってきました。

tahtgagrjgarawaa

まぁ整理券配布時の開店時間で10人ちょっとしか並んでない時点でユルゲーでしたね。

トークショー自体はいつもの雑談→予約特典について→じゃんけん大会みたいな形で。
もう5回はやってるんでそろそろ飽きてきた感MAX。

ちなみにじゃんけんは負けました。はろーぐっどばいでタペゲットしてから2年くらい負け続けてます・・・



次osu

9/29 9/30でりりうむさん主催で大会があるみたいです。

詳しくは↓↓
http://liliumrion.blog.fc2.com/blog-entry-12.html

ペア戦みたいなんで組めそうな人いるかなぁって思ったけど割とすんなり決まりました。

phoonさん(暗黒微笑)です。正直彼とspicaさんくらいしかアテがなかった(冷や汗

大会出るのはONTに続いて2回目です。
前回は身内とacc部門でお遊び感覚でしたけど今回は真面目にやります。

じゃないと怖い(イメージのある)彼にキレらr

ちなみにtwitterで曲のリクエストみたいな企画があったんでネタでIntersect Thunderbolt送ったら見事に採用されましたね。

サンダーボルトが好きなりりうむさん以外が選曲してたら絶対スルーされてたでしょう。

ぶっちゃけ単発AIMがきつい鬼畜曲なんですがリクエストした人がFCできないのはちょっと格好つかない気がしたんで意地のリトキチ

uideih


なんとか倒せました。微粒子レベルの可能性で存在する決勝戦最終曲に行った際はもう安心ですね。



最後にエロゲ

中の人終わりました。9月のゲーム発売までもうちょっとあるのでG線で時間つぶします(3週目)

とりあえず9月の候補はふーりんげー(タイトル覚えてない)とルートダブル。
どっちも評判次第です。


ってことで月曜日(鬱状態)また仕事が始まります。。

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
