admin≫
 2012年03月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 たまには 

普通のゲーム日記でも書きましょうかね。

今月初めて2連休取れました。まぁ土曜は出てこいって言われたけど無理やり断って休んでますが。


ってことでいつものごとくosuとエロゲをひたすらやり続ける感じ。
半年くらいはFPSとかにもほとんど手をつけずにこの生活が続いてます。


エロゲはようやく学王が終わりました!りこ先生ぷりちー

話的に共通ルートは楽しかったけど個別は若干失速したかなーと思いましたけどそこそこ楽しめました。

そして僕はあかりん推しです。幼馴染じゃないけどそういったポジションにいる子は大体好きになります。


終わった後ははつゆきさくらをやってます。やる前はのぞむん一番!って感じだったけど思いのほか桜の言動が可愛い。

のぞむんはちょっとズレすぎなあれで まぁそれでも可愛いからいいんですけど。


ドラクリオットも発売近いんで急ぎ目で進めないとまずい。。



次osu

若干調子良かったんで高bpm譜面で結構難しいやつやってました。


MATZcore キチガイの難易度より1個簡単なやつ

matzcore

1ヶ月前FCしてたけどacc取れてないせいか50位くらいに弾かれてたんで盛り返そうとやったら100が1個になりました。

連打で100が出るんで普段使わないblackwidow引っ張り出してきました。

高bpmだとblackwidow安定だけど低くなるとまったく叩けなくて個人的に扱いづらいキーボードである。



Asgard

asgard

今のとこFCが8人しか出てないこの譜面・・・bpm260の単発とかわけわからんですね。

僕単発は240までならなんとか叩ける程度でこれはきつかったんですけど今日調子良かったんでチャレンジしてみました。

結果が・・・頑張って繋いだけどこれが限界かな。うーんw

最後のブレイク前当たりから緊張でブルって切る予感がぷんぷんしてましたね。

偶数連打にやられました。6連打以上は偶数でも気にならないけど2と4はどうしても叩きづらいんです。

今日は諦めたけどいつか倒しましょう。

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
