admin≫
 2012年02月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 一段落 

どーも。

仕事はこれからデスマーチ(死の年度末3月)で落ち着くことはないと思いますけど

個人的に取ろうと思った日商簿記検定のほうが無事終わり一段落着いた感じです。


取ろうと思ったのが丁度1年くらい前・・・ぶっちゃけ1発合格余裕だろうと思ってたけどフタを開けると凄く長かった。。

前々回の6月は20点分ケアレスミスでポカって落ちて11月は緊急の仕事で潰され・・・

今回受けたら自己採点で92点取れたはずなんで壮大なポカしてない限り合格してるでしょう。

まぁ資格取ったからって何かがすぐ変わるわけでもないんですけど激務のITで5年10年続けていく自信はないんで・・・

保険的な意味合い?個人的にプログラム組むより簿記やってたほうが楽しいしね。

そんな感じで経理事務を目指したりするのもアリだと思って最低限の資格を取った形です。


ってことで普通の日記的なものを書きました。

これから仕事の忙しさはともかく勉強にあてる時間はなくなるんで地味に時間は空きそうです。つっても22時~1時くらいだろうけど

最近エロゲが溜まり気味なんでosuも控えめにしてビバ!エロゲーマータイムに入ります。


がくおーはつゆきさくら猫撫ディストーションFDは最低でも3月で終わらせたい

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
