admin≫
 2011年12月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 仕事終わり@東京行き 

2011年の仕事が終わりました。

作業自体はまだ残ってた気がするけど逃げたもん勝ちってことで。年明けは4日からです。




そしてなんと・・・明日から東京行きます!!!!!!

学校の修学旅行以外では初めて九州から出ますよ。正直羽田空港から電車乗るまでが一番の鬼門だと思ってる。

着くのは29の夕方なんでコミケの参加は30ですかねー。31は気分次第でりこ先生かつばす先生のとこ行こうかと。

人ごみ嫌いなんで多分秋葉回る気がしないでもないけど。


1と2は神奈川。31帰る予定だったけど飛行機がなくて・・・困ってたところに身内の救いの手。泊めてもらえることになりましたとさ。


30はコミケ後、31は日中ずっと空いてるんで秋葉回ったり飯食ったりするだけでもいいんで一緒に遊べる人いないかなーって思ったり。


ってことで今年最後の更新でした。旅行中twitterは多分繋がないと思います。


▼続きを読む▼

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
