admin≫
 2011年11月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 たまには日記 

深夜からこんにちは






今日は社内の電源点検ってことで定時後はみなさんさようならしてくださいってことで。。同期の何人かで遊びに行こうってことに


行ったのはバッティングセンターやらボーリングもある大きめのゲーセン。


まずバッティングセンター


大体は学校の授業程度でしかバット持たなかったので大体2年ぶりにバット持った感じです。


目が慣れてきてストレートをいい感じに打てるようになったところ・・・目に入ったのが


ランダムボタン


打てるかアホさようなら


大体100球くらい打ち込んだかな?正直手が痛いです。


次にボーリング 5ゲームとちょっと長め。


1ゲーム目はいつも捨てていい感じの投げ方を探します。


2ゲーム目は結構調子よくて170くらい


3ゲーム目途中から親指の爪がなんか危ない感じになったので親指を穴にいれずにカーブボール投げて遊んでました。


ボールに勢いがつかずにスピンばっかりかかってたのでうんこげりpみたい曲がりすぎましたはいさようなら。




その後は疲れきった状態でマックに この時点で峠越えてますがいつもだとまだ仕事してる人がいます。怖いですね!

マックに入ると・・・チキンナゲット100円セールやってました!

いつもあるマックの安売りニュースとかに書いてある(一部地域を除く)

これって大体は熊本と大分のことなんです。

試験販売地域だとかで新商品がちょっとだけ先に出る代わりに安売りに関してはハブられる感じ。

だけどナゲットセールはやってたみたいで嬉しいです!店舗によるのかなって思ったり。

ビッグマッククーポン+ナゲット+ドリンクMで500円以下。うーん運動した分以上にカロリー摂取した気がする。


このくらい動いただけじゃ痩せないよなぁ・・・バドミントンかテニスあたりやりたい。


こんな感じ!日記って上手く面白く書くことってなかなかできませんね。


自分はあったことを淡々と書くくらいしかできません。


osuはapp譜面にあがってたfinal answerを糞accでフルコンしたくらいです。

pend時にもうちょっといいスコア出してた気がするからもうちょっと上目指したいけどやってて面白い譜面とは感じなかったからやる気が出ない。。

ONTはacc部門で身内と出ることになりました。

相方さんスコア部門芋ったみたいです。

ちゃんとした大会に出るのは初めてなんで緊張との戦いになりそうですね。

後は選曲でbpm160以下の連打譜面がないことを祈ります。

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
