admin≫
 2011年10月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 osu!動画3つ ペンタブかいました 

昔からだけど更新マンネリ化してます。




更新頻度も少ないけど生きてるよ元気に1人でosuやってますよ。




でもそれ以外のことはほとんどやってないよ。





こんにちは。最近こんなの使って指のトレーニングとか始めてみました。


効果が出てるのかは知りません。


これ使ってて思うのは指よりも最近ふっくらしてきたお腹周りを鍛えたほうがいいんじゃないかってことです。



平日は社内に引きこもり週末は家やら居酒屋で飲み会をやり休日は家に引きこもり・・・



そりゃ太りますね。休日実家帰ったときにでも何かしら運動したいもんです。









あーosuの話。


Wacomから新しいペンタブが出たみたいですね。早速買ってる人もチラホラ


自分も買いました。まだ届いてないけど。

印象としては見た目がスッキリしているのとペンも少し太くなってる感じがあって持ちやすそうです。

今のペンタブも3ヶ月使ってようやく慣れた気がするんですけどね。でも新商品は欲しくなるので移行しまっす。







んで動画ー

32120 TERRA - EDEN [Holo]






36569 Nanamori-chu Goraku-bu - My Pace de Ikimashou [Yuri]





20949 Demetori - Wind God Girl [Extra]





どれも難しくて頭ハゲました。



うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
