admin≫
 2011年09月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 osu!動画2つ + キーボード 

おはおは

実家帰って飯食って風呂入ってまったりしてたらいつの間にか寝てたよ

やっぱり家はくつろげるよね。何もしないでもご飯が出てくるって素晴らしい。



osuはなんか指の使い方変えました。

単発中指 連打中指→人差し指ってやってたのを 単発人差し指 連打人差し指→中指

普通に戻っただけですね。

一時期ちょっと指痛めてたんで中指+薬指でやってたことがあったんですがその名残で中指メインになってました。

人差し指の方が感覚としては良いんで単発は安定するんです。

特にジグザグした感じの配置って前は凄く苦手だったんですけど指変えただけである程度対応できるようになりました。

ペンタブのAIMとキーボード押す感覚にちょっとズレがあったんでしょうね。

ただ連打で染み付いた感覚ってのが相当やっかいで3連打が連続して来たりすると積みます。

白鳥の湖とか即死ですね。アーメン




動画のほうは結構自分なりに頑張れた感じのを2つ


28140 Okui Masami - God Speed [Insane]



22276 Dark PHOENiX - Taketori Hishou [Extra]




ペンタブ範囲また変えたししばらくFCできそうにない。わろわろ


タイトル2つ目のキーボードですが新しくRazer BlackWidowを買いました。

cookieziさんとかRuckerさんが使ってるやつですね。

まだ箱すら開けてませんがその状態でも矢印キーだけは押せる状態だったのでちょいと触った感覚を。

まず本当に押す感覚が軽い。キーが反応する2mm押し込んだ部分にはちょっとだけ抵抗があるんですが他は本当に軽い。

押し込みの感覚以外で次に気になったのが音。

黒軸は底打ちの音が大きい、というイメージでしたが青軸はキーが反応した時点でスイッチがカチッと鳴ってるのが凄く分かる。

単純にタイピングするだけなら青軸が一番カチャカチャうるさくなるはず。



まだPCには繋げてないけど非常に面白みのある打鍵感。

キーボードに関しては今度またちゃんとした記事書きます。

多分。


うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
