admin≫
 2011年08月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 PC注文! 

ノリと勢いってやつでPC注文しちゃいましたよ。

3年ちょっと頑張ってくれたこのPCもお別れかなぁ。重い3Dゲーしないならまだまだいけるんですけどね。

実家で共有のPCとして使うことになりそうだから【ピー】ゲーとか【ピー】ビデオとか消しとかないと。

osuとかFPSとかは残しといていいよね。じゃないと実家帰ったときPCでやることなくなっちゃうもの。



今日注文したので納期は1週間後くらいかなぁ。

自作やっても良かったけど最近のBTOも値段的にほとんど差が無いレベルまで安くなってますからねー。

特にパーツの型番とかケースとか詳しくないし拘ってもないのでBTOショップで頼みました。


どんな感じでカスタマイズしたかちょっと忘れちゃったけどスペックは大体こんな感じ↓↓

OS : Windows7 64bit Professional
メモリ : 8G バルク?
CPU : Core i7 2600
GPU : Radeon HD6870
SSD : Crucial製 128GB
HDD : WD10EALX(SATA 6Gbps) 1TB
電源 : 定格600W 最大650W メーカーは覚えてない。


11万ちょい。SSDで結構かかっちゃいましたね。

GPUがちょっと弱いかな?と思ったけどDX11世代のゲームとかやらないので問題ないはず。

RadeonはDX9のゲームには強いしね。

あとはHDDにちょっと悩んだくらい。型番指定なしもあったんだけどそれだとちょっとくじ引き感があって怖い。

この型も値段相応でそんなにいい評判ではなかった気がするけど。


来週末はデータ移す作業で色々とぶっ飛びそうです。

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
