admin≫
 2011年03月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 今週 

明日で社会人2年目突入。アルコールや油ものの取り過ぎで4月の健康診断で何か色々と引っかかりそうです。

そして今週末に会社の近場にお引越しします。

電気ガスは土日で通りますがネットはまだ契約してないのでしばらくその辺はお休みです。



家具とかも揃ってないのでどうしたもんかなぁと

とりあえずPCができる環境は整えようと机と椅子だけはポチっときました。


買ったのは自分御用達家具通販ロウヤです。

http://www.low-ya.com/item/vg-pentagon/
http://www.low-ya.com/item/vg-livio/

デザイン重視で選びました。机はシンプルなので良かったかなぁと今になってちょっと後悔。


後最低限必要なのは寝具と着替えくらいですね。平日は毎日遅くなっちゃうから寝れればOKなので。

家電もレンジと洗濯機あたりは来週にでも揃えたい。。。後食器とテーブルも・・・

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
