admin≫

 スポンサーサイト 


 メロンブックス Hello,good-bye トークショーいってきたよー 

さてさて熊本で数少ないってか唯一と言っても過言ではないエロゲイベントが今日メロンブックスのほうで開催されたので参加してきました。

整理券は10時から配布。とりあえず7時過ぎに並んで7番目確保。

基本整理券の枚数は50がベースということでしたが直前に並んだ人以外は大体貰えたっぽいです。

10人近くあぶれてましたが立ち見でいいならって感じで緊急に整理券作ってましたね。

前回のプリズムリズムのときは今回の数倍あぶれてましたがそれでも熊本のヲタ率って低いなぁと感じます。



肝心のトークショーの内容ですが前回と似た流れで雑談から入ってトン様呼んで特典説明して雑談入ってじゃんけんプレゼントがあって終了→体験版とリセプロモカード配布って流れです。

一番違ったのが配布の最後に希望者はなかせひなさんからのビンタが貰えたってところですね!

なぜビンタかというと今回イベントの方にきた声優、なかせひなさんがシスター役を演じているため懺悔コーナーが作られたとか・・・

トップバッターの人はいきなり変態チックな要求で靴のヒールで頭を踏んで欲しいとか言ってほんとにやってくれてました。

自分が貰ったのはノーマルなビンタ。

Mじゃないんで女性からといえども気持ち良いもんじゃないです。

話によると口コミでエロゲに興味ない人が女性にビンタされたいがために参加していた。。。ってことがあったとか。

既に全国トークショー巡礼は後半戦ですがまだいくつか残ってますのでヲタじゃなくてもドMな方は参加すると良い思いができるかもしれません。

最後に収穫物。

htsrhshasa

いつもの体験版とリセカード。キャラが棗だったのがちょっと嬉しいですね。リセ集めてないけど。

jhtysrhjtsrjht

じゃんけん大会でゲットした萌木原ふみたけさんとなかせひなさんのサイン入りタペストリー。

サイズとしては店舗用限定非売品なので普通に販売しているタペストリーよりいくつか大きめ。

絵が販促チラシとか色々なものに使いまわされているやつってのがちょいと残念ですが初めて直筆サインが入ったグッズってのを手に入れたんでyahピーには流さずに大事にしたいと思います。

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
