admin≫
 2010年07月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 らしんばんOPEN! 

待望のらしんばん熊本店がオープンしました!

昨日飲み会で最後のバス乗れなかったからそのまま泊まり・・・ってことも考えましたが 昼から高校の友達と行く約束してたから細々と帰宅。

そして昼から参戦しましたが( ´∀`)・・・狭い

移転前のアニメイトより狭かった気がします。朝から並んでた人たち身動き取れなかったんじゃねってくらい。

まぁ参戦が遅れたせいか掘り出し物は少なかったですね!

とりあえずレシートくじまわしたかったから2000円だけ使いました。

夜明けのフィーナとエステルのクッションセット、あまつみそらにソフマップ特典キーボードカバー。

ドリパとかコミケで売ってたましろ色だとか星空の抱き枕カバーもあって おー ってなったけどそろいもそろって定価越え。うんこ 店舗予約特典も気になるやつは5000円とかわけわからん

それと中古商品に関しては開店初日ということもあってほとんどありませんでしたね。これからに期待です。

アニメイトで小物系グッズ買って、らしんばんで掘り出し物を探すってとこでしょうか。メロブスカってるね。

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
