admin≫
 2009年11月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 気が付けば・・・ 

漫画とかテレビ、バイト除いて 主にゲーム類の時間比率

今まではエロゲ:WR:ステマニ:アニメの順で 5:3:1:? アニメは生徒会だけでつ。

最近ドリキャス始めたんでドリキャス:エロゲ:WR:ステマニ、アニメ 6:1:2:極少

というわけでエロゲの時間ほとんど潰してドリキャスやってます。

そのせいで積んでるゲームが増えすぎて気が付けばHDDの容量がやヴぁいわけですよ。

これはいかん。来月までもたんぞおおおお('A`)('A`)

そして丁度今やってるのがテキスト量が半端ないくらい多く糞長いことで有名のWLO。

2週間やってまだ1人も終わってないです。


















( ^ω^)・・・






























積んだ






追い討ちか知らんけど免許取りに行こうと思うんで更に時間がないんです。

2月3月になると高校卒業した人がガーっときますからね・・・今のうちにって感じですが


まぁできるだけ早く免許とりつつ 開いた時間でエロゲ 息抜きにドリキャスっていうこれからの私生活晒し。

WRは抑え気味・・・?

半強制的な感じでクラン移ったけどやる気でないし 身内が前いたクランに行ったりでバラけてきたんで軽く凍結かも

他の人から誘われたらやるくらいで丁度いいんじゃないかと思います( ´Д`)ノ~

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
