admin≫
 2009年10月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 StepMania Arrival of Tears Only my railgun 

どうも。秋アニメが開始されて早1ヶ月が経ちましたね。

結局自分は生徒会しか視聴継続できずって感じですが。他のも2期目だとかが多くて見てないなー

アニメ本編は見ずじまいですが、OP曲のほうはいくつか気に入ったものがありましたのでそれをstepmaniaでうpp

11eyesよりArrival of tears と レールガンより only my railgun です








arrival of tearsのCDはこの曲だけでなく来年辺りにでるPSP移植版のOPフルも入ってました。

もちろん彩音さんが歌ってますが・・・tearsシリーズはarrivalで終わりでしたのでちょっと曲風が違ってましたね。

only my railgunはまだ未発売・・・ラジオ音源でフルは流れているようですが・・・耳レイプだろあれwwwww

CD出るなら出来る限りその音源で聴きたいですよね。mp3でも320kbpsは欲しい。

レールガン本編見たことないけどミサカ可愛い。

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
