admin≫
 2009年09月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 さらさらささらくりあ 

agrawhaehtjj

えーと2日で終わりましたが・・・28,29,30で終わらせる気が29日の午前中には終わって今はこの青空に約束ををやってるっていう・・・

とりあえずアトリエかぐやのゲームは抜きゲーに分類されると思うから自分の趣向からは外れてるとは思うんですが・・・

かぐやの3つの開発チームのうちBerkshireYorkshireだけは絵柄的にも好感が( ´∀`)

Choco-Chipさんの絵はいいですねぇ・・・亜弥可愛かったわ

まぁシナリオに関してはなんとも・・・これでクソ長かったら死ねた気がします。

そしてこのシチュエーション 主人公うらやましいっすねやりたい放題じゃないっすか。モテモテSHINE☆SHINE

SHINE☆以上。亜弥たん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
