admin≫
 2009年08月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 すーふぁみ 

就活の現実逃避(笑)というやつで久々にやってみたレトロゲー。やってみたら止まらない

とりあえずやってるのは4つ。2つは有名所

まずはマリオRPG。とりあえずピーチ仲間にするとこまではいったけど・・・

昔はいつもこのあたりでデータ消えてたんだよなぁ スターピース的には半分進んだことになるけどこっからは未知の世界。

2つ目は星のカービィSDX 昔は友達とわいわいやってたなぁという思い出が。

1人でやると・・・続きそうにないです

3つ目はぱにっくボンバー ぷよぷよのボンバーマンverみたいなもんす。

ぷよぷよ自体得意じゃないもので・・・ストーリーも後半はきついですな。勝てん

4つ目はちょいとマイナーですがエルファリアとかいうやつ。

経験値なしで各町に一定数いるボスを倒すとレベルアップ 軽い戦略と装備変更で進めていくRPGですが・・・すんげぇマゾいんですよね。

なんかの雑誌で酷な評価くらってるようですが消防のころクリアできずに積んだもんでして

意地でクリアしてやろうかと今日から頑張ってます。

レトロゲーやってると昔やったものがどんどんやりたくなる・・・プリンセスミネルバもやろうかなぁ・・・

女性しか登場キャラがいなくて当時兄にちょいと痛い目で見られながらやってたきがします(汗

当時はそういうものの認識とかなかったから普通にやって全クリしたんだけどね。最近のRPGはどうもなぁ こういったレトロもののほうがハマるというか

スーファミばっかやってたせいでエロゲの進みもやばいんですけどね。来月までなんとかHDDの空きが持つ程度。

ティンクルとかプリズムアークとかやけに容量取るやつばっか残ってるからなぁ・・・

来週テストやし再来週就職試験と体育祭やし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誰かワシにユキチ時間をおおおおおおおおおお

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
