admin≫
 2009年02月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 ('A`)マンドクセ 

これからバイトの棚卸しです('A`)

いやほんとめんこいです('A`)

まず掃除とか色々して店閉まってから店内の商品の数を全部調べるっていうね('A`)

大規模なスーパーは業者に頼むんだろうけどあいにく田舎なもんで('A`)

まぁ給料日だから頑張るかな('A`)

4時から8時くらいまでかかりそうだのぅ('A`)




わーろっくのほうは昨日30%あげた('A`)

また10万ディナ越した('A`)そろそろXM買いだめしよう

がちゃも2700円分まわしたらFAMAS3個でた('A`)

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
