admin≫
 2009年01月の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 動画とか色々 

前の記事でのやつですが・・・ 2個目のエンコのほうを採用することに(´Д`)

ちょこちょこ設定いじるかな

てなわけであげてみた動画がこれです。







上はゲーム中の音声なし BGM
下はゲーム中の音声あり。まぁ色々と音声ファイルいじったせいでめっちゃカオスなんですけどね






次はエロゲ。漆黒のシャルノスやってます。

ライアーソフトのゲームは初めてやるんですけど、雰囲気がいいですね。

まぁゲームパートはどうも好きになれないんですけどw

今最終章なんで明日にはクリアできるかな?って感じです。





最後はリア。

最近検定ばっかりだったんですけど 明日も検定です(つД`)

商品と流通とマーケティング。

簿記とか情報処理検定とかと比べて受かりやすいとか言われてるんですけど・・・

自分的には断然こっちのがムズイんですがw片方は独学だからしゃあないけど

今日勉強しようと思ったけど問題集を学校のロッカーに置きっ放しっていう

この調子だと初めて検定落ちそうだ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

まぁ寝過ごして1回電卓検定落としてるんですけどねw

とりあえずバイトなんでいてきま(´・ω・`)ノ

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
