admin≫
 えっちげーむの記事一覧 

 スポンサーサイト 


 最近のエロゲ 

今月まだ1回しか更新してないことに気付いたΣ(∵)

これまで定期的にやってたエロゲクリア後感想→音ゲ動画公開って流れも死んじゃって。。。

また今度更新するか!というのが続いて結局4,5本分くらい溜まっちゃってるんですよね。

ちなみに最後に書いたのが失われた未来を求めて そこからだと

・Hello,good-bye
・のーぶる☆わーくす
・最終痴漢電車3
・世界征服彼女
・キッキングホース★ラプソディ


このくらい。年末年始なかったらほとんどやれてないと思う。

もうめんどいんでこの記事で一気に5本分感想書いちゃいます。

ということで追記から

▼続きを読む▼

 失われた未来を求めて くりあ 

tshstjuhseyta
jydsggv

最近更新頻度が減りつつもエロゲやる頻度はそこまで落ちてないんで更新ネタがこっちに偏りつつあります。

まぁ他にネタないんですけどね。

デバイスもいくつか新しいの届いてはいるんですがそれはまた今度レビューします。

感想は追記から

▼続きを読む▼

 キサラギGOLD☆STAR くりあ 

hartehaartgr
arhrsfgbvs

10月あたりだったか某雑誌でキサラギOLD☆STARとかディスられてましたね。おばあさんですか

実は2週間くらい前にはクリアしてたんですが更新する時間がなかったので今日更新しときます。

では追加の方から

▼続きを読む▼

 恋と選挙とチョコレート くりあ 

arehaehtaeyrt
jysdrrtages

今年トップクラスの話題作 恋と選挙とチョコレート

発売から1ヶ月ちょっと経ちましたがようやくクリアしました。

発売前の広告規模やら発売後のダミーデータに変なのが入って回収騒ぎになったりと話題が絶えませんでしたね。

久々の更新ですが時間がないので量は少なめになりますが感想を追記の方で
▼続きを読む▼

 星空へ架かる橋 くりあ 

ohjoihiuh
rd6fug

feng空3部作完結です。

延期に次ぐ延期で7月から8月辺りは発狂しそうにもなりましたが無事発売できて良かったです。

追記から感想を

▼続きを読む▼

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
