admin≫
 WarRock(故)の記事一覧 

 スポンサーサイト 


 WR 

新しいマウスパッドArtisan疾風が届いたので土日だけまたWR復帰します。

疾風は1年前から期待していたパッドなのでなんか生まれ変われそうな気がする。

まぁそんなに上手くはいかないでしょうが。

とりあえずゲーム内で会ったらよろしくおねがいします( `・∀・´)ノ

 がらっちゃイベント 

確率6倍 出血大サービスかと思いきや1日6分限定とかよーわからんのやってますね。

初日の水曜日 仕事終わって飯食った直後に開いてみるとジャストでタイムボーナスとか変な運がまわってきましたが・・・

3回自動プレイで回したときには時既に遅し・・・(゜∀。)

今日は11時53分~とかガチ最後まで焦らしてやってきました。

自動3回で2個出ましたね。1等は赤球だと思ってたら黄土色みたいな感じでした

FAMASとかMP7なら残ってるLC全部投入したんですがドラグノフじゃね・・・

マリエンだろうがカイバルだろうがスナなんぞまともに選んだことはありませんがせっかくあるわけだし遊んどきます。

最後に今月の戦跡針

ngshsthrts

 lv.48 

あけおめっすー

1stSeason終了間際に作ったこの垢ですがよーやくウニだかケツだか知らんがそんなマークに

去年5月頭に47lvになったのに次のレベルアップまで感覚空きすぎだよ・・・!




んで48lv記念にL85を貰ったので早速使ってみたわけですが・・・反動少ないのはいいけど連射が遅く火力がやや低めなので使う場面が限られてきますね。

一応課金武器の部類なんだからこの微妙な集段率くらいおまけしてもいいんじゃないかなぁと思います。

まぁ空気武器なんで知ったこっちゃない。個人的に前のイベント武器SIG550をそろそろ販売して欲しい


hgraehvfvrre


最後にここ最近の戦跡貼ってしゅうりょ ずっと野良ワンパターンなのでスコアはもう伸びる気しない

仕事は忙しいですが土日祝日にひっそり続けてますんでお相手よろしくお願いしまする

 インベントリ 

hgresahfffga

スッキリイイネ!

9月に余り金でMP7を2個当てたんで1ヶ月だけアバターやらBOXやら課金したんですがまともにinしませんでした。



ghshaara

このプレイ時間・・・課金する意味がないッ!



これからもチンタラ週1プレイが続くと思うから正直無課金でいいのかなーって。

スタミナ剤だけは買いそうだけど。

 キムチパーティモード 

初日は部屋が作れないとかで騒ぎになったAIモード

今日帰ってから3時間くらいやって最高18waveまではクリアしました。

VC繋ぎながらだと15まではヘマしない限りいけますがそれ以降はなかなかきついですね!

こういうBOT撃ちは結構好きかも・・・( ´ω`)




4人でAIモードをやる場合は工兵1 衛生1 戦闘1 重火器1の兵科取りが一番バランスがいいと思いますがどうでしょう。

どれもBOXだったり5スロやコンテナ所持が前提の話ですが('A`)

うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
