admin≫

 スポンサーサイト 


 いちばんうえ 

※いちばんうえのきじ

osuとかosuとかエロゲやってます。

相互リンク・osuフレンド登録・twitterフォロー・skypeコンタクト歓迎ですです。

同じゲームやってる人なら返します。skypeIDとかは左のプロフィール欄に書いてます。


PC環境はこんな感じ

deskkkp


やってるゲームはどれも大して上手くないです。

エロゲは癒しを求めて萌えゲーメイン。好物は世話焼きのしっかりした幼なじみと妹です。


後は一応プログラマーやってます。言語はCとJAVAくらいしかできませんが。

ちなみにブラック企業クソ野郎って感じなので仕事以外ではPG組みたくない。なので記事にもしないです。


今のところゲームでメインに据えてるのはosu!

疲れてるときにはエロゲ、FPSは冬眠中です。WR、MW3、L4D2あたりならやれんこともないです。


追記はゲーム内のプロフィール的な感じ。

▼続きを読む▼

 sola 手元 

久々に撮ったので貼り逃げ。手が女の子みたいとかエロいって言われました・・・///

nmk - sola [Extra]



特別難しいってところがあるわけじゃないけど実際やってみると結構きついです。

こういう譜面を安定してFCできたりSS取れるくらいの地力は欲しいんですけどね。

ちなみにODが9ってこともあってnoneの割にはpp美味しかったりします。

 福岡飯テロの部 

東京記事は終わったんですけど博多でオフする機会が!!

九州はほんと珍しい!!面子はこんな感じ。

wring・・・絶妙な難易度のhardを作るMapper(らしい) 
      最高難易度は切り所を必ず用意してくるんで結構苦手な譜面が多いかな。
phoon・・・愛知から駆けつけたあべにゅーエロゲソング大好きオタク系Mapper
      多分後で殴られます。
Thite・・・osu界の癒し系Mapper。レアキャラ。
      hiddenプレイヤーから見るとこの人の譜面は異様にやりづらいらしいです。


ほとんど飯食ってただけなんで画像貼るしかないんですよね。完全に飯テロブログ化してる。

----------------------------------------------------------------
wringさんと合流して海鳴ってお店でつけ麺

unari01


スープがかなりバランス取れててレベルが高かった!!

九州で美味しいつけ麺ってなかなかないけどここはいいお店でした。欲を言えば太麺だったら・・・。

----------------------------------------------------------------
そのままボルテ

20140906sdvx


----------------------------------------------------------------
時間が余ってたのでボウリング

20140906bl


最近ボールが曲がりすぎてうんこスコア連発して困ってます・・・。

----------------------------------------------------------------
まだまだ時間があったのでスタバ

20140906hurapetistb


フラペチーノ最高フラペチーノしか飲みたくない。

----------------------------------------------------------------
ぼちぼち合流してその辺の居酒屋。

画像はないけど安いし個室だしそこそこな感じ。店選んだの自分だしハズレじゃなくてよかった。。

メニューも豊富だったけどphoonさんのチョイスが凄く若かった。物凄く。

ちなみにThiteさんとは初顔合わせだったけど結構イメージ通りだったかなぁ。

時折腹黒い発言を残して行きましたが。。普段は猫被ってますねコレ・・・。

----------------------------------------------------------------
ぶらぶらした後に締めのラーメンで一幸舎

20140906ikkosha


酔ってるしお腹それなりに溜まってるからアテにはならないけど
この手の有名店って観光客向けなのか思ったより・・・?とは感じたかも。

そしてThiteさんと涙のお別れ。今度は冬にもつ鍋食べましょう。

----------------------------------------------------------------

夜はネカフェだったけど着いて早々に熟睡してました。

隣でphoonさんがlol配信見たりポケモンしたりしてたけど僕はなにもされてないよね・・・///

----------------------------------------------------------------
翌日もラーメン食べて終わりかな。

名代ラーメン

20140907nashiro


チャーシュー麺食べたけど昔ながらの豚骨って感じがした。

wringさんが頼んだちゃんぽんが美味しそうだったなぁ。

食べた後はphoonさんとお別れ。次も来るよう言ったし来てくれるよね?

----------------------------------------------------------------
なんかノリでもう1食。shin-shin

20140907shinshin


焼きラーメン!美味しかったけどさすがに食べ過ぎてお腹破裂しそうでした。

普通のラーメンは一蘭系みたいです。

----------------------------------------------------------------

そんなこんなで。福岡は家からでも1時間ちょっとだし大阪東京より全然行けるかな。

ただ記事にしても毎回食べたもの・やったことをまとめてるだけだし正直需要なさそうだ。

 東京オフ!!5 

毎回こういったことでしか記事書かないもんでここ1~2年の記事履歴がかなりヤバい感じに。。

普段はもう4年間同じことしかやってないし記事にすることないんですよね._.

そもそもこういうのも記事にする必要あるのかな??って最近思ったりもしますけど。

そんな感じで東京オフ最後いきましょう!ひとまずは食べたものを貼るだけのブログってことで!

8/18
--------------------------------------------------------------

朝は秋葉でオーディオ漁ってたけど耳が劣化してるのか興味がなくなってきたのかあんまり違いが分からなくなってきました。

とりあえずイヤホン潰れちゃったんでそこそこのやつ買おう。。

唯一ぼっちで東京周ってた時間でした。

--------------------------------------------------------------

お昼に今回のボス「ラーメン二郎」本店に行ってきました!!

面子はponsaku、Leticia

んで小ラーメン。初心者なんでにんにくだけにしました。

ramenjirou


手前の汁見ただけでわかりますね。すごい油。

普通に食べれたけど小でも麺が思ったより多かった!!大ラーメンは絶対無理かな。。

先に野菜消費しすぎたせいで後半はスープ吸った麺と格闘してました。。スキル不足ですね。。

感想としてはアリだけどたまになら・・・程度かなぁ。。中毒になるには遠そうです。

その後はスタバでのんびりしてお別れ。

sutaba20140818


ponsakuさんには今後もお世話になりそうだ。

--------------------------------------------------------------

そんな感じで5日の旅でしたけどやっぱり食いすぎってくらい色々食べてましたね。

割と余裕だったけど食べたもの振り返るとそのうち塩分過多で死にそう。

この期間だけで2キロ太ってたしダイエットしないとなぁ。定期的に運動しないと!

 東京オフ!!4 

期間空きすぎてちょっと記憶が怪しくなってきた・・・。

コミケ3日目ですね!!(行ってない)

8/17
--------------------------------------------------------------
昼前に秋葉であかはさんととんかつデート!!

それまでにちょっと時間あったのでデバイスめぐりとかしてましたが特になにもなし。

TSUKUMOで緑軸触ったくらいかなぁ。

とんかつは開店時間近くになったのでお店行ったら10人以上は並んでましたねー。さすが人気店だ

ちなみに去年の年末にも行った「丸五」ってお店です。

marugogogogo


お腹いっぱい!!というかむしろちょっと苦しいレベルだった。。

今度はちょっと歩くけど「やまいち」にも行ってみたい。

--------------------------------------------------------------
コミケに行ってたquoさん、しばらく経ってgowwwさんとも合流してボルテマシーンになってました。

ロカマチを色々と。。1日に5クレ以上やるのは久々だ。。

sdvx2014081

sdvx2014082


いくつかゲーセン渡り歩いて夕方近くに解散!!

あかはさんお土産ありがとう!!

ちなみにごーさんはラブライブの画像撮ったりあまみやそら可愛いとか言ってるオタクでした

--------------------------------------------------------------
解散と言いつつもあかはさんとその場で出会ったjinroさん以外はそのまま鳥貴族へ。。

予定してた25人+"偶然"同じ店に来てしまったApricotなどなど28人くらいかな?

c86komike


相変わらずこの辺の面子とは誰一人としてVCすらしたことないような。。

テーブルはquo、gowww、Karuta、MForeverと僕で5人でした。

どうせ色んなところ周るから席は意味ないかなぁと思ってたけど2つくらいしか周れなかった。。

コミュ力が完全に足りてないね。。ごーさんくらい社交的になりたい人生だった。

前回はほとんど動きがなかったけど今回お酒グループは結構動いてたかなぁ。

他にはかるた君と握手したりぽとふ君に電車賃貸したり(リボ払いです)

取り立てのために次回も参加しないといけなくなったみたいだ。。

--------------------------------------------------------------
鳥貴族の後に駅で駄弁ってる所を早々に切り上げてApricotとつけ麺デートしてきました!

神田の「神山」ってお店です。マップの現在地が一瞬で飛んだりしてお店の周辺で迷子になりそうだった。。

kanzan


濃厚つけ麺ってやつを頼みました!!1000円越えてたんで結構割高。

チャーシューがただのコゲにしか見えないからちょっと角度が悪かったかな。。

ただ名前に負けないくらい濃厚なつけ汁で美味しかったので満足しました。

ここで今回オフのMVPが出てきます。

"麺の湯切りをする店員"

「セイッ!!ヤッ!!」と発声しながらオーバーな感じで湯切りする姿は見る度に爆笑ものでした。

水飲んでるところでやられたら完全に噴き出してましたね。

クソ真面目におかしいことをやるっていうのが自分のツボに入ったお店です。

--------------------------------------------------------------

そのままゲーセンまで歩いて鳥貴族の一部面子と合流してボルテして終わりって感じかなー。

ってことで色々書いてきたけど次の更新が最後です!


うりゅう

Author:うりゅう
SkypeID : usamiharu2
twitter : SakunoUryu
-----osu!-----
Name : Uryuwei
osu

あかべぇそふとつぅ 暁WORKS クロシェット purplesoftware ぱれっと propeller feng AUGUST minori Lump of Sugar Navel ゆずソフト ほめられてのびるらじおPP応援中!
